2011年02月10日

試験当日

いよいよ、受験日 いす

昨夜は、ぐっすり眠れましたか?

朝早起きして、身支度を整えて・・・・

緊張してるかな?

母としては、お弁当に好物を1品余分に入れてあげるくらいしかできないけど、

お弁当に手紙を添えて励ましてくれるお母さんもおられるよね。mail to

うちの場合は、娘が自分でお弁当箱に詰めているので、
(お母さんの入れ方、嫌!自分でキレイに入れたいから。)
入れ方に、こだわりあるみたいですが、

「今日は、お母さんに入れさせてあげる〜」だって・・・

詰めさせてくれてありがとう〜〜愛情いっぱい入れておくわ〜〜

娘が点検に来て、「どれどれ?はい!合格!!」だってさ。

元気に、「いってきま^^す。」 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

「いってらっしゃい!頑張ってね!」 揺れるハート
posted by 優しいママ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック






☆。・ 。☆。・ 。☆ 漢字検定の勉強が楽しくなる! ☆。・ 。☆。・ 。☆



    










×

